2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2004/2 掲示板

暇つぶしにどうぞ。

今週はお疲れです

ネタは有るんですけど、疲れてますのでまた明日・・・

AV男優のような

私はいつも電車で通勤している企業戦士であります。私が乗る電車はそりゃ人間不信に陥りそうな満員御礼で全員殺気立っています。そんな時、高い確率でおじさん達はあー、とかうー、とかこれ見よがしにうめき声をあげます。本当にAV男優みたいです。あの行為…

応援シリーズ-楽山坦坦麺

今日は明日給料日の為、今有るお金でちょっと外食などしてみようと思い、ラーメン屋さんに行きました(最近は自炊でした)そこで久しく行っていない楽山坦坦麺に行きました。本日は酸辣湯麺を食べました。このラーメンは読んで字の如くすっぱくて辛いラーメ…

北習大勝軒

北習大勝軒へバイクで向かっていたら、通り雨に降られ、ちょっとへこんだ。到着したら3組ほど待っていたので最後尾へ並んだ。すぐに店員さんが列に並んでいた全員を中へ誘導した。おっ、早いなあなんて付いて行き席に着いたら、僕の前の人がおもむろに携帯を…

初体験-入れられた。

意味深タイトルでアクセス数ゲット。遠い昔、視力検査の時すごく目の悪い子が一番上のでかいマルも分からないと、「オレなんか教室の後ろからでも分かるよ、あっはー!」なんて、その女の子を泣かしたりしていましたが(好きの裏返し)そんなのも今は昔。最…

40km+34km

赤キップ切られました。・・・はあ。ビール飲んで寝ます。

電車で遭った人「一人芝居」

これは、私が通勤時の電車での出来事です。僕の目の前の人が突然降臨したかの如く捲し立ててきたノンフィクションです。「ああ、耳が痛い」 (なんだ、いきなり)「耳になんかできちゃった」 (ふーん)「これは病院行かなきゃ」 (いってらっしゃい)「会社…

青歯は尊し

やったー。苦節1年と半年ぐらい。ついにこの時がやってまいりました。思えば、こいつには色々お世話になりました。でも私は、涙を拭いて、次のステップに踏み出さなければなりません!こいつと共に。いざ行かん。彼の地へ。TG50君と一緒に! ・・・・・・・…

Palmアプリ

私は普段TG50君なるPalmOS機を使用しています(CLIEとは呼ばない最近、TH55さんなるすごい従兄弟が登場しましたが、僕はTG50君一筋です(今これを書いている段階では今日はそんなTG50君に入っているお気に入りのPalmアプリを紹介します。・KeyQuick・・・キ…

Xデー後の吉野家

牛肉がなくなってからの吉野家に行って来ました。土曜日の20時過ぎだったのですが、やっぱり影響しているのでしょうか。人はまばらでした。さっそく僕は豚キムチ丼をたのみました。なんか、おぼんに乗ってやってきた豚キムチ丼は、給食を思い出させる感じで…

ワン切りキター!

今日昼休みになってふと携帯を見ると着信アリになっていました。誰かなと思って着信履歴を見ると見慣れない電話番号が。ちょっとWEBで調べたら出てきましたよ、着歴の電話番号が。「03-344○-155○」私の友達で見慣れない番号に電話したら、探偵事務所と名乗る…

XMEN2

アメリカ大統領に突如襲いかかるナイトクローラ全作で幽閉されたマグニート新たな悪意を持ったストライカー地球上にいる前人類(ミュータント含む)とコネクト出来るプロフェッサーX過去の因縁を引きずるウルバリン全作を上回るシナリオは全く別物と言っていい…

【トラックバックカフェ】映画編

[関連したBlog]私も皆様とご一緒させていただきます。お勧めは色々ありますが、バックドラフトです。たしか、これを最初に見たのは高校生か中学生ぐらいだったような気がします(結構昔です内容的にはありがちなシナリオですが、何といっても私を感動させた…

カルティエ

髪はびしっと決まっていて、スーツもダークブルーの白の細かなストライプ。シャツもカフスボタンがついていて、仕立ての良さがにじみ出ています。おまけに時計はカルチェパシャC靴もいかにもオールデンみたいな、上から下までお洒落さんみたいな人が電車に乗…

みなさん、金田知ってます?

とりあえずこれのストリーミング見てください(重いのでローカルに落とした方がいいかも)某リンクから発見したんですけど、もう、笑っちゃいます。あの、AKIRAのバイクの音そのままです。鉄雄の悔しがる顔が見えてくる気がします。正直僕も乗ってみた…

自家製イカの腸焼き

最近車を車検に出したせいで、お金が急激になくなりました。一人暮らしなのでご飯はだいたい外食かコンビニでした。ただ、それでは食費がかなり嵩むので久々に自炊を始めました。それでこの前スーパーで安いイカが丸ごと手に入ったのでこんな物作って見まし…

急募!インターネットエクスプローラ5.5SP2

突然申し訳有りません。実は会社でIE5.5のSP2が必要になりまして、これらを今現在どこかで見かけた方はいらっしゃいませんか。業務アプリの都合上IEのバージョンが上げれなくさらに最近出たIEのバグFIXの為、SP2を当てなければならなくなりました。ただ、マ…

邂逅、深夜のファミレス

今日はネットで知り合った友達とフットサルをして、その後ファミレスでご飯を食べました。そいつとは知り合ってから1年弱で気が合うのですが、双方忙しくあまりフットサル以外ではじっくりと話す機会がありませんでした。今日は二人でご飯を食べながら女の…

字幕それとも吹き替え?

この前の電車での男2人の会話ヤンボー「映画はやっぱ字幕だよなあ。」マーボー「なんで?吹き替えでしょ。」ヤンボー「はあ。だって洋画だぜ。」マーボー「字幕読むのめんどくせえじゃん。」ヤンボー「吹き替えだと違和感ねえ?。」マンボー「字幕読まなく…

来たー!けど・・・

ついに来ました。TH55いやー待ってました。僕はかなりTG50君を気に入っていますがこれはチェックせざるおえないだす。早速チェキ・・・っておい、Bluetoothないじゃん。こらー、海外のリーク情報では付いてるって言ってたジャン。 えーん(泣 僕にはTG50君し…

ぼぶるびー

いやー前から欲しかったんで、こいつの青いやつ買っちゃいました。これからはこいつを背負って色んなところへバイクで行きたいと思います。 ちなみにこちらで購入しました。これより安いお店があれば知りたくは無いですけど、内緒で教えてもいいですよ(泣