2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

携帯から書き込み中

木下航志

ふと、テレビを見ていたらすごいハイトーンボイスが耳に入ってきました。気づいたら、洗濯物をたたむ手が止まっていました。多分「日本のスティービー」なんて枕詞がつくと思いますが、実際遜色ない逸材だと思います。速攻CD買っちゃいました。

やい!おまいさんの手を見せて下さい−はい、ご覧下さい。

[関連したBlog]とりあえず、参加してみました。ビールを飲んでほんのり紅い手のひらです。生命線が長いのが自慢です。

7分丈ズボン

最近街中で女の人を見ると7分丈のズボンを履いている方々を良く見ます。この服装はすごく人を選ぶファッションなような気がします。今まで見てきた中でお似合いの方は数人しかお見かけしていません。その他大勢の方々を見るとある映画を思い出します。ロード…

ZX-9R(軽くあわわkm出ます)

こいつはカワサキの今でもフラッグシップな訳で。女子供は近寄るなってなバイクです(本当はすごく乗りやすい)いつも通勤の途中でこいつが止まっています。いやー漢(おとこ)だねえ、シビィー!なんて見ています。けど、スピードメータがなんか大変な事に…

書こうとすると・・・

最近こちらに書き込みしようとするといつも混雑していて書き込み出来ない。無料なのでなにも文句が言えないです。けど、これらの事象に関して何らかしらのアナウンスがあってもいいと思うんですが。(トップページには無いように見えます)これも無料だから…

ありがとうC413S君

いやぁ、長かったですよ。本当にこいつにはお世話になりました。けど、今日からはこいつが相棒です。やっぱいいですね。にょーぼと車はなんとかといいますが、携帯も新しい方がいいですね。なんたって画面がきれい!TG50君使わなくてもネットが快適です。マ…

amazon便利ツール

これかなり便利です。けどDoblogじゃ使えないみたい。タグが丸見えになってしまいます。これ使えればもっと情報の共有が簡単に分かりやすくなるのに。誠に残念です。

見たいDVD―その1

[関連したBlog]盲目のパントマイムさんのBlog見て思わずぽちっと押してしまいました。

初心者講習(限定解除とってまだ1年未満だから)

船橋教習所に朝9時ぎりぎりで時間が危なかった。6人受講適正検査等諸々1時間ぐらい場内講習八の時でパイロンに当ててしまったその場で停止する奴ではエンストした。急制動ではかなり手前で止まった教習所で運転するのは色々テクニカルに走れて面白い。続いて…

間違ったトラックバックの仕方

[関連したBlog]こちらはブダペストさんのBlogの一部で私が初めて聞いた言葉を忘れないようにする為の一種の備忘録(ブタペストさんごめんなさい。)「マキャベリズム」 ここが検索で引っかかりました。確かにトッティは見ていて面白くは無いですが、実績では…

ろびちゃぁ〜ん(ハート

きゃわいいいぃぃぃ!(シュトロハイム風最近僕はこの子に夢中です。けっ、けっこんして下さい(脳内麻薬だだもれ中

最近のDoblog

コメント追加しようとすると、サーバーが混雑しています。メッセージが・・・かなり、やる気をそがれます。無料(タダ)だから何も言えないですけど。

行政処分(流山運転免許センター)

天気 雨 気温 12度ぐらい柏から西口3番の乗り場から免許センター行きに乗る途中の停留所に免許センター入口があるがそこでは降りない(だいたい15分ぐらいで着く)奥の階段から3階に上がる。おじさんが本日のメニューを説明。不服申し立ては事実に対して(やっ…

『O型倶楽部』

『O型倶楽部』とりあえず、入会してみました。昨日のあるある大辞典でやっていたのですが、私は行動を見ているとA型っぽかったです。割り箸の袋で箸置きを作る・・・

実録道路交通法違反(速度超過)

本日も現場の臨場感を味わっていただく為にTG50君でその場で書いたまま掲載します(ゴメンナサイ。シゴトガイソガシイデス)住所 松戸市岩瀬到着9:10全面に手順書が貼ってありました。こんな感じです。交通切符で出頭された方へ1.受付→2.警察→3.検察庁(取り調べ)→4.裁判…

興味深いニュース

海外ボツ!Newsさんから。拳銃自殺の監視カメラ映像がアダルトサイトに流出なんか、倫理観、人種、個人、団体、色んな事を考えさせられるニュースです。