2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のFM

突然ですが、私のおうちラジオのFMの入りがかなり悪いのです。あれこれ試してみたものの結局だめでした。それで、ついこの前プチ大掃除(それってただの掃除ジャン)を敢行しまして、何気なくラジオのFMのボタンを押してみたら、聴こえてくるではないです…

ハイウェイカードが廃止!

さっき、何気なくセブンイレブンで買い物してたら、「ハイウェイカードの廃止について」なんて、ポスターが目に入りました。な、なんですと!バイク乗りとしてはチョー不便じゃナイデスカ。これからまた料金所で、後ろの車を気にしつつお金をせっせと出さな…

なんでもアリ(倫理観とは)

avexさん、これはやりすぎでしょ。色んなところで勃発しています。エイベックス著作権違反疑惑「のまネコ」のまとめ

ウェアハウス

私はいつもレンタル(DVD・ビデオCD)する場合、ウェアハウス八柱店を利用します。ここは、品揃えがよく、ちょくちょく利用しています。実は、来年の2月に今住んでいるアパートの更新なので、引越しを考えています。今まで、色んなところに住んできまし…

朝のコンビニで

くそ忙しい朝の時間帯に光熱費等の支払い用紙をコンビニのレジに出さないで下さい。何故、帰りに出せないのですか。ここんとこ、3回連続で見かけたので警鐘。