2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのバイクを見せてちょーだい?−ういっす

[関連したBlog]今現在バイカーとしては乗らずにはいられないTBだす。1.バイクとの馴れ初め多分、一番初めにバイクってかっけーと思ったのは仮面ライダースーパー1のこいつだと思います。後は、特攻の拓のマーボー君のヨンフォアかな。2.バイクの乗り始…

またまた事故現場に遭遇

ついこの間ここに事故の事を書いたらまた、目撃してしまいました。夜中じゅう友達と遊んで夜が明ける前に帰宅しようとしていた午前5時前、こんな交差点が混んでる訳無いと思いどうせ工事だろとバイクで先頭の方に行ったら、あれま、軽のバンが結構やってまし…

安いぜジェーソン

私は千葉県の松戸市という所に住んでいますが、そこにはジェーソンなる今で言うドンキホーテみたいななんでも売っているお店があります。私はこのジェーソンでこんなの買ってしまいました→ドンキホーテは私的にはあまり安いイメージが無いです。ただ、品揃え…

秋葉原元三菱銀行の交差点傍で

ちょっと前に、事故を見ました。幸いそんなには大きい事故ではなかったらしく、実況見分では事故った人も一緒に見てました。最近は昔ほど車に乗らなくなったせいも有りますが、交通事故って車に乗ってると結構な確率で出会います。私は電車通勤ですが、車で…

QRコード作成アプリ

最近、巷でよく見かけるようになりました。 ___________________こんなやつ→なんか、複雑な迷路みたいなやつ。そんな、QRコードをPalm君で作れるアプリを見つけました。ぱむ屋さんで配布されているQRMailです。なかなか、面白いのでパー…

たばこを吸いながら早歩きするんじゃねえ。

今日の心の叫び。

GOTH TRACKER

いえーい、新しいメット買ってしまいました。やっぱり新しいのはいいですね。2chのメット板で勉強して、こちらで購入しました。けど、違う店でちゃんと試着して購入したんですが、ちょっときついです。ちょっと高めの買い物なだけにたくさん試着して買ったん…

だめだ・・・

なんか、疲れています。うーん、早くリフレッシュしたい。

風邪ひいた

先週末の土曜日から調子が悪く日曜日はずっと寝込んでいました。月曜日になってもあまり、良くならず会社をどうしようかと思いましたが、家で寝て休むなんて真っ平ごめん!という訳で、がんばって会社に行ってきました。やっぱり、休むときは元気な時でなく…

今日の飲み会

今日は前一緒に働いていた人が結婚するのでその報告会と称して約1年ぶりに新宿で飲んで来ました。その中に梅ちゃんとみんなが呼んでいる女の子がいます。その子とはたがだか1年ぐらいしか一緒に働いていませんでした。私はちょっと集合場所に遅れていきまし…

本日はお仕事でした。

先ほど帰宅しました。仕事でトラブルがありまして、なんと、明日も朝6時に起きてお仕事です。ウツダナ・・・

■TBカフェSP:ガンダムと私−私もひとくち乗ります

[関連したBlog]G1. 一番好きなガンダムシリーズは?実は最初のしか知らない。G2. 一番好きなキャラは誰?スレッガー中尉。素直にかっこいいから。G3. 一番好きなMS、MAは?アッガイ。かわいいから。G4. 忘れられないMy Bestシーンは?ミハルが落ちる所。子供…

成田空港

私のGWは何故か飛び石連休なのであまり遠出出来ません。ちょっとツーリングがてら成田空港まで来てみました。(本当はもう少し遠出しようと思ったけど思ったより寒かったので近場になりました)なんかすごく物々しいです。やっぱりてろの影響ですね。帰国さ…