初体験-入れられた。

意味深タイトルでアクセス数ゲット。


遠い昔、視力検査の時すごく目の悪い子が
一番上のでかいマルも分からないと、

「オレなんか教室の後ろからでも分かるよ、あっはー!」

なんて、その女の子を泣かしたりしていましたが(好きの裏返し)

そんなのも今は昔。

最近では前から歩いてくる人の顔も識別するのが難しい位悪くなってきました。
(かわいいっぽい女の子を見ると目を細めるため人相がさらに悪くなる)

普段はメガネをしているのですが、
最近ではサッカーするのも不便な位見えにくくなってきたので、
コンタクトを作って見ました。
(かっとび一斗のマコトみたいでもいいですがヘディングできないので)


以下は実際にコンタクト屋さんに行った時Palmでメモしたものです。
その場の臨場感を味わって頂く為に、あえてそのまま記載します。
(セイショメンドクサイ)


コンタクトの○イシティ(駅前にあったから)

保険証を忘れた為に仮払い金でいくらか取られる
(保険証を忘れたので5〜6000円)

初めにプロフィールを記入

そばにある眼科で診察(歩いて6メートルぐらい)

遠視力みたいなやつ(見てる物が近づいたり離れたり)

眼圧(空気が飛んできた)

視力検査(右、下とかいつものやつ)

左目乱視があると言われた

さらに違うお医者さんが検査(2人目)

魚眼レンズみたいなので詳しく見てた(ケントデリカット)

その後コンタクトの種類を聞かれた(3人目)

サッカーでしか使わないのでワンデイで
いきなりお試しで入れられた(目の処女喪失)

右目は何の違和感もなく入ったが
左目は多少異物感があった

しかし初体験にしてはすんなり入れれた(入れられた)


いかがでしょう。その場の臨場感が伝わりましたか。

以上、現場から東海林がお伝えしました。