2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたいお店

方舟八吉お魚食べたい病発令中。

いくぜ!国立!!(くにたちではない)

明日はマンU×鹿島を見に行きます。ルーニーがリオがロナウド(ポルトガル代表)が!!はっきり言って逝きそうです。ふぁんにすてるろ〜いぃ。

「振り込め詐欺」に遭ってしまった

私がいつも巡回している所におもしろい記事があったのでご紹介します。ひぐちの日記(blog版)さんの記事です。でも、人間って善し悪しは別にしてまさしく「考える葦」なんだなあと思います(考える悪し?)

いやっほぅ

今月の3日に受験したドットコムマスター★★(ダブルスター)に合格してしまいました。午後問題はモーマンタイだったんですが、午前問題がまるで自信ありませんでした。でも、受かってしまえばこっちのもんだい!

スターウォーズエピ3観てきた

はい、見てまいりましたよ。先週ですが・・・内容は続編があるので予定調和は否めませんが、すなおに娯楽としては楽しめました。それにしてもやっぱアールツーはかっちょかわえぇ〜。

すてき♪

[関連したBlog]>(他人の気持ちや行動を操れるの?)ですね。と言う事で私は明日長野県伊那市まで行ってまいります。前進あるのみ!

さっき

何気なくテレビを見てたら椎名林檎が出てた。あれっ、あんなにいい女だったっけ?すげえかわいかったんですけど。なんていうか、艶っぽいっていうか、特に向井秀徳と歌ってた時の仕草!自分は今まで何処を見ていたのだろうと反省。