2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換-私的備忘録

すいません。個人的な記録です。楽しくもなんともありません。8/27 17:00 曇り 台風16号接近中交換場所 ライコランド千葉交換オイル 量り売りの安いやつ走行距離 7877km次回交換距離目安 10000km

好きな人

これは、酔っ払って書いています。今私は、好きな人がいます。その人は、現在私がフットサルをやっている所で知り合いました。もう、知り合ってから3年近く経っていますが、最近までは、特になんとも思っていませんでした。けど、最近何故か気になりだしまし…

痔核-認識

朝目覚めると、何かいつもとは違う雰囲気です。特に腰から下のほうで。さらに気を付けて自分を観察するとどうやらオシリに鈍痛が走っているようです。とりあえず、鈍痛が走る部分を手探りすると・・・ぎえぇぇぇぇ!なんか出来てる!!なんだこりゃ?なんか…

後は・・・

いやー、つい懐かしくて買ってしまいました。特に謎の村雨城はディスクシステムを持っていなかったのにディスクだけ買って、友達の家でやらせてもらっていたほどでした。そこで、皆様にお願いがあるのですが・・・誰か、ゲームボーイアドバンス持っている方…

パッキャラマードってなんだ?

私のpalm君(断じてclieではない)は皆さんご存知の通り?TG50君である。この子はそれこそ、何処へ行くのも一緒ダス。けど、最近すごく調子が悪いのです。キーボードの「Q」「W」「E」「R」「T」そして「H」それらを押してもウンともスンともいいません。ど…