応援シリーズ-楽山坦坦麺

今日は明日給料日の為、今有るお金でちょっと外食などしてみようと思い、
ラーメン屋さんに行きました(最近は自炊でした)
そこで久しく行っていない楽山坦坦麺に行きました。
本日は酸辣湯麺を食べました。
このラーメンは読んで字の如くすっぱくて辛いラーメンです。
これが、かなりおいしくて個人的にははまりそうです。

ここに行くのはいつも夜なんですけどいつ行ってもガラガラなんです。

他にも色々メニューが有るんですがどれもおいしいです。

あまり、流行ってもらっても困るんですが、
いつもお客さんが居ないとここに前まであった
土佐っ子みたいに無くなってしまうのではないのかと心配です。
お近くにお住みの方は是非、足を運んでください。


本当にお願いします。