Xデー後の吉野家

牛肉がなくなってからの吉野家に行って来ました。
土曜日の20時過ぎだったのですが、
やっぱり影響しているのでしょうか。人はまばらでした。
さっそく僕は豚キムチ丼をたのみました。
なんか、おぼんに乗ってやってきた豚キムチ丼は、
給食を思い出させる感じでした。

食べた感じはどうって事の無い
豚キムチ丼でした。

牛丼のレシピで豚丼作ればいいのに。
なんかプライドでもあるのでしょうか。

いづれにせよ、僕は二度と食べません。
牛丼よ、カムバック。

追伸
たまたま入った吉野屋は店員さんが全員女の子でした。
(春日部の旧4号沿いです。お近くの方は是非)←ローカルねたですいません。
違う意味では、また行こうかなと思わせてくれました。