2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのメガネ見せてくださいな☆

[関連したBlog]という事で、遅まきながら乗ってみたいと思います。上のやつは、表参道の歩道橋のそばのZOFFで購入した5000円のやつです。これは、初めて買った眼鏡でもあります。目が悪くなってきてとりあえず購入した物です。5000円にしては上出来ではない…

ドラマに出てくるチンピラみたいな

この前、自転車でキコキコ道を進んでいました。その前に白のスカートが短くタンクトップですたすた歩く女の方がいました。それと、同時に路地から男が一人出てきました。その男はその女の方を見るなり「ひゅーっ、まぶいねえ」と、一瞬耳を疑いたくなるよう…

自分でも理由は分からない

突然ですが、私はカエルがものすごく好きです。小学生の低学年の頃、捕まえたアマガエルをずっと、手の中に入れていてそのまま昇天させてしまった事に始まり、テレビの上にはKERMITが鎮座し、車の中にももちろんカエルがいます。バイクもみどり色です。でも…

しいたけさんに捧ぐ

この前、フットサルの合宿行った際に、そのものズバリだったので撮ってきました。どうですか。皆様の憩いの場としてスナック「しいたけ」で一杯やりませんか(笑)

後ろは振り返らない

いやー、IKEで初めてMacOSXを見た時からずーーーーっと欲しかったんです。ぽっちっとな、としてしまいました。Macユーザの皆様、私もトウトウ「まかー」になる時が来ました。よろしくお願いします。

アツハナツイナ

今日も暑かったですね。バイクに乗ってたら、太ももが焼けそうでした。16時からフットサルをしたのですが、その時もまだ、暑かったです。来週はフットサルの合宿です。高原なので涼しいと思いますが、バテないよう頑張ります。

ハンドルネームの由来です。

実はこの絵の画家が私のHNの由来なんです。決して百足ではないのです(それはそれでいいけど)

いやっほー、ローサちゃんだ。

[加藤ローサのBlog de チェキ日記]かわいい。

私にも幸せプリーズ!

昔、会社の同僚の鈴木さんとたまきさんが結婚しました。いやあ、本当にお似合いだす。私にはこんな日々が来るのでしょうか。いいんです。ビバ!独身貴族(ムナシイ・・・

本当に暑いですね。

この前、買った扇子です。なかなか、風流です。けど、一歩間違うとサラ金の親父みたいになるのはなんでなんでしょう。