邂逅、深夜のファミレス

今日はネットで知り合った友達とフットサルをして、その後ファミレスでご飯を食べました。
そいつとは知り合ってから1年弱で気が合うのですが、
双方忙しくあまりフットサル以外ではじっくりと話す機会がありませんでした。

今日は二人でご飯を食べながら
女の話や女の子の話や女の人の話などをしました(他の話も・・・したっけ?
なんか深夜のファミレスでだらだら話すのって久しぶりだからちょっと新鮮でした。
今は眠い目をこすりながらこの戯言を書いていますが、
昔は本当に女の子の事で一杯だったような気がします(あの頃は頑張ってたなオレ

たまには、こういうのもいいなと思いつつ明日のお仕事
眠そうだなとすっかり企業戦士っぷりを発揮している僕がいます(現在午前3時)

ちなみに邂逅とは思いつきでタイトルに使用しましたが
実はこんな意味だったみたいです。

ニュアンスは伝わりましたか。
・・・ダメですか。そうですか。

すいません。ほんとおバカで。