Palmアプリ

私は普段TG50君なるPalmOS機を使用しています(CLIEとは呼ばない
最近、TH55さんなるすごい従兄弟が登場しましたが、
僕はTG50君一筋です(今これを書いている段階では

今日はそんなTG50君に入っているお気に入りのPalmアプリを紹介します。


・KeyQuick・・・キーボード付きPalm機にはもはや必須ではないでしょうか。

iSilo・・・オフラインWEBビューワの決定版。ただ、たまに文字化けしてしまうのが惜しい。

・NNsi・・・2ch専用ブラウザー。TG50君のBulethoothと僕の携帯C413Sで簡単に2chがいつでもどこでも!

・TrainTime・・・テキストをカスタマイズすれば時刻表だけでなく色々な時刻管理が出来ます。

・GraffitiAnywhere・・・グラフィティエリアがデフォルトではないTG50君に仮想グラフィティを。

・Pow.GUARD・・・m515君の時はBBVFSを使用していたのですがOS5対応していないのでこちらを使用しています。さすが神様

・Bejeweled!・・・もはや説明のしようが無い中毒者続出のゲームです。


番外
・mute!・・・僕のPalmのお師匠(支障?)と呼べるお方が作成された音楽を楽しもう!的なソフトです。
興味のある方は是非