今のバイクを手に入れた10の理由

やっと、doblogも耐えられる感じなので
久々の書き込みします。

久々なので色々巡回していたら面白そうだったので、
トラックバックしてみます。
[関連したBlog]

私のバイクはニンジャ君(GPZ900R)です。

1.文句なしにかっこいいスタイル。
 (フロントカウルからアンダーカウルまでの流線美!)

2.冬は信号待ちすれば、あら不思議!何故か足元ポカポカな所。
 (夏は乗りたくないです・・・)

3.変身しそうな所。
 (飛びそうでしょ?)

4.六神合体しそうな所。
 (主題歌たまにカラオケで歌う)

5.トムクルーズが乗ってたから。
 (最近まであれがニンジャだって知りませんでした)

6.たちゴケしてたまたま運悪く足が挟まって、
 たまたま運悪くその場所は人があまり通らない場所で、
 たまたま足の挟み方が悪く一人ではどうする事も出来なくて、
 たまたま人が通ったのが10分位してからだった事。

 (このまま死んだらネタになるなとポジティブシンキング)

7.初めてのたちゴケの時、女子高生が助けてくれた事。
 (よほど憐れに見えたんでしょうね)

8.サイドミラーが気づくと私の手を映している所。
 (誰か10ミリトルクレンチ貸して下さい)

9.中免持っている友達が跨った時、これじゃ一人で引き起こし無理!
 とニンジャ君の重量を共有できた時。

 (乾燥重量228キロは伊達ではない)

10.実はクーリーレプリカ(GS1000)が一番好きだが現実的に所持出来ないので。
 (でも、ニンジャ君も大好きです。色はクーレプの方がすきかも・・・)


・・・最後でぶっちゃけちゃった。

でも、本当にニンジャ君もGS1000ぐらい好きです。

何処にツーリングに行ってもみんな見るし、
おじさんとかはだいたい声を掛けてくれます。

これからも、ゆっくりとニンジャ君と付き合って行きたいと思います。

GS1000復刻したら分からないけど?