久々に聞いたなあ

この前、友達に貸していたバービーボーイズのCD
が、帰って来ました。

私はいつも明るく振舞うよう心掛けています。
でも、つらい時も有るのです。

-ダメージ-
もとどうりにRendezvousフルサイズでもう一度
うつむいてるまんまでつぶやいても届かない
薄れてくおまえの香り

間違っても泣いたりうろたえたりしない。
でも、苦しんだぜほんとはただずっと見送るだけ
離れてくお前の背中、引き止めない

イメージ壊されたくないダメージ受け止めたくない

冷めきった顔して悪ぶって見せてるほらストレートに本音を
いえないのはなんでなんだろ?振り向いてもらいたいのに追いかけない。

イメージ壊されたくないダメージ受け止めたくない

胸のうち、ひた隠し、見え透いたやせがまん。

いつだってそうやって意地張ってるから、だれだってこうやって
すぎ去って行くだけ・・・
-BARBEE BOYS-