MuVo2

この前、ビールを飲みながら、
WEBでウィンドウショッピングしていました。
なんとなく見ていたら思わずポチっと
押して買ってしまいました。これ
ちょっと前に色々噂されていた物です。
その辺の顛末は各個人でお調べください。

使ってみての感想
良い点
・胸ポケットに入れておいてスット操作出来る
・イヤホンが良いのか音がわりかし良い。

悪い点
・ホールドボタンが無い。
・ボタンが軽いので思った操作がしづらい。
・付属ソフトが使いづらい(私だけかも

まだ、あまり使い込んでいないので触りだけですが、
概ね良い感じです。見た目ではこいつには敵いませんが、
とりあえずこいつともう少し付き合って行きたいと思います。