埴輪

この前バイクに乗っている時
私の前にNS-1が走っていました。

ぺぺーーーーんってな感じで。

よく見るとその人はどうやら女の人のようです。
さらによく見るとセーラー服じゃないですか!

おいおい、女子高生がフルフェイスでNS-1かよ。
すげえしぶいなあなんて思いながらふと見ると
セーラー服なのに何故か綺麗なおみ足は見えず
スカートの中からは紺色のジャージ。

私は、はっと気づきました。

昨今の女子高生はみんなバイクに乗っているんだ。
だからあんなかっこ悪いはにわルックが街中で堂々と出来るんだ。そうに違いない。間違いない。

皆さんも街中ではにわルックの女子高生を見たら「おっ、あの子もバイク乗ってるんだ」とピースサインを送ってみて下さい。
必ず返してくれるでしょう。


うらピースで。