負傷したTG50君

いつもの如く会議中にTG50君でメモをとっていたら、
なんかキーボードの「B」が押しづらいのです。
あれ、使用して一年ですがちょっと前に流行った
ソニータイマー発動?なんて思いました。
その時何気なくTG50君の後ろ側を見てみたら
おやっ?いつもと違う風景が見えているではないですか。
そうなんです。後ろ側のねじが知らぬ間に抜けているではありませんか。

ガッテム!

さらに、もう片方のネジも緩んでいるではありませんか。

サノバビッチ!!

こちらはすぐに締め直しましたがもう片方のネジは見つからず。

でも、特に使用には支障が無いのでまだまだTG50君と共にPalmライフを楽しんで行きます。