好きな人

これは、酔っ払って書いています。

今私は、好きな人がいます。
その人は、現在私がフットサルをやっている所で知り合いました。

もう、知り合ってから3年近く経っていますが、
最近までは、特になんとも思っていませんでした。

けど、最近何故か気になりだしまして、
ある出来事がきっかけで好きかもと思い始めました。

私は、好きな人がここ最近全然いなくて
久しぶりに好きな人が出来てちょっと楽しいです。

今んとこ敗戦濃厚ですが、とにかく頑張ります。
自分的にはがつがつ行きたいのですが、
彼女は今仕事でかなり疲労困憊しているので
なかなかデートにも誘えません。

あせらず行きたいと思います。

こんな事blogで記載する事ではないですが、
たまにはいいかなという事で。