パッキャラマードってなんだ?

私のpalm君(断じてclieではない)は
皆さんご存知の通り?TG50君である。
この子はそれこそ、何処へ行くのも一緒ダス。

けど、最近すごく調子が悪いのです。

キーボードの「Q」「W」「E」「R」「T」そして「H」

それらを押してもウンともスンともいいません。

どうしたんでしょうか。かなりの不感症です。

浮気しちゃうぞ。

でも、なんだかんだ言ってこいつが一番かっこいいんだよなあ。
タングステンCもいいけど、いくらなんでも高すぎ!

だれか、TG50君を新品で25000円以内で売っている所発見したら
是非、ご連絡ください。

修理出すと結構かかりそうだな。

ちなみに一緒に写ってるのが、PORTERのサングラスケースです。
こいつがまたぴったり。これをベルトに通して会社では
颯爽とスマートモバイルビジネスマンを気取っています。

気取ってるだけなんで、指差して笑ってやって下さい・・・