痔核-認識

朝目覚めると、何かいつもとは違う雰囲気です。
特に腰から下のほうで。

さらに気を付けて自分を観察すると
どうやらオシリに鈍痛が走っているようです。

とりあえず、鈍痛が走る部分を手探りすると・・・

ぎえぇぇぇぇ!なんか出来てる!!
なんだこりゃ?

なんかイボみたいな物が私の黄門様の横に
スケさんカクさんよろしくぴったりといるでは有りませんか。

人間というのは知らなくてもいい時があるのですね。
一旦認識してしまうと、鈍痛がやがて激しくなって来ました。

この上ない屈辱的な格好で鏡をかざすと
いましたよ「ヤツ」が。
振り返ればヤツがいる。

みなさま、見た事がありますか。

まるでスナギモみたいです(はい、食べれなくなった!)


次回降伏編に続く・・・