■TBカフェSP:ガンダムと私−私もひとくち乗ります

[関連したBlog]

G1. 一番好きなガンダムシリーズは?
実は最初のしか知らない。

G2. 一番好きなキャラは誰?
スレッガー中尉
素直にかっこいいから。

G3. 一番好きなMS、MAは?
アッガイ
かわいいから。

G4. 忘れられないMy Bestシーンは?
ミハルが落ちる所。
子供ながらあの落ちる瞬間の刹那がすごく長く感じたのを覚えています。

G5. 初めて買ったガンプラは?
1/144 ガンキャノン
当時その辺では全く売っていなかったのですが、
近所の模型屋さん(名前失念した)では
いつ行っても在庫が豊富で
その界隈でガンプラといえばその模型屋さんでした。


G6. その他 ガンダムへの想いを存分に語り尽くしてください
私は小学生の時、模型倶楽部に入っていました。
その時なんか展覧会見たいのがあってその時、
ジョニーライデン専用ザクを武器セットと共に、
ジオラマ風に作成したのですが、
それが事の他評判が良かったのを記憶しています。

なんにせよ、ガンダムは私にとって初めての
ヒューマンドラマでした。