あなたのバイクを見せてちょーだい?−ういっす

[関連したBlog]

今現在バイカーとしては乗らずにはいられないTBだす。

1.バイクとの馴れ初め
多分、一番初めにバイクってかっけーと思ったのは
仮面ライダースーパー1のこいつだと思います。
後は、特攻の拓のマーボー君のヨンフォアかな。

2.バイクの乗り始めの思い出なんかあれば
私がバイクの免許を取った時は車を買ったばっかりだったので
バイクは当然買えるわけも無く、その当時会社の先輩のバンディットを借りて
秋ヶ瀬公園で黙々と練習していました。
最近は夜になると入れませんが、当時は門などなく夜中の駐車場や
サイクリングコースで一人練習していました(今はもちろん出来ません)
その時は、なかなか乗れていて俺ってシュワンツみたいじゃん、などと調子に乗ってスピードを出していました。
サイクリングコースなので道幅は狭いです。
あるカーブを曲がりきれずヤバイと思ったが時すでに遅く・・・
私は横滑りして、道の横にある排水溝にすっぽりバイクごと嵌まってしまいました
(デパートの屋上にあるお金入れるとその場で動くバイクみたいになりました)
その頃は携帯など無く、時間は午前1時頃、秋が瀬のサイクリングコースでバンディットごとはまり
一人で「どないしよ?」と5分ぐらい放心していました。
その後、四苦八苦しながら何とかバイクを排水溝から出しました(2時間位かかりました。)
やっと、出せたぜ、さてと帰るかなとスタータを押すがうんともすんともいいません。
そこからまた、最寄のガソリンスタンドまでバンディットを押して行きました(空が明るくなってきたなあ
今思えばいい思い出です。

3.改造点
現在のニンジャ君はフルノーマルです。

4.1日で最高何キロ走りましたか
伊豆往復ぐらいですか(300キロぐらい?

5.オススメのスポットを教えてください!
どっかの工業団地(暇を見つけては夜な夜な練習してます