ちょいとパーソナルデータ

なんか、最近文章を書くのが億劫になっていて
気が付けば、1月も下旬...

リハビリがてら、この前受けた健康診断の結果が郵送されて来ましたので
こちらに晒したいと思います。

健康診断日:2004.12.10
身長:170.9cm
体重:61.3kg
BMI:21.0
血圧:136/76
視力:右0.5左0.3
聴覚:異常無
尿淡白:(−)
尿糖:(−)
ウロビリノーゲン:(+−)
GOT:18
GPT:10
胸部レントゲン:異常無
総合所見:今回の検査の結果、特に異常を認めません。


...はい、おもしろくもなんともありませんね。


あと、友達から借りたドラクエ8をクリア(表)しました。

まだ、クリアされてない方にアドバイス


1.バトルロードは絶対クリアした方がいいです

2.不思議なタンバリンを錬金釜にて作成しませう

上記2つを守れば、後半戦が相当楽です。

まあ、もうすでに色々なページで紹介されていますので
今更感がありますが。