今年もマイペースで

皆様、明けましておめでとうございます。
今年は、このDoblog的に後半はダメダメで
書きたい事をアップしたくても出来ないので、
モチベーションが下がってしまい、結果あまり更新出来ませんでした。
(これだけが理由ではありませんが)

ただ、その後かなり改善されたのでまた心機一転、頑張ってアップしていきたいです。

それに伴い、ことしの豊富なぞ。


1.バイクで北海道1週する。

ニンジャ君と付き合いだしてから1年ちょっと。そろそろ分かってきた(つもり?)のでニンジャ君と旅に出ます。やっぱ北海道でしょってな事で、今年はいくぜ!とりあえず6月頃いきたいなあ。

2.海外旅行に行く(一人気ままに)

去年は企画はしていたのですが、仕事等色々日程的に実現出来なかったので、今年は絶対に行きます。本当はベトナムに行きたかったのですが、先般の津波であの辺は大変そうなので動向を見守りつつ行き先を決めたいです。

3.ギターの弾き語りで5曲弾ける様にする。

私はギターは持っているのですが、全然弾けません。
女の子を部屋に呼んだときなどにギターを見つけられると「なんか弾いてよ」なんてリクエストが当然の如く来ますが、いかんせん弾けないので、「ああ、それ友達の」なんて嘘八百マンになります。
これではダメだと思い、今年は頑張ります。
とりあえず、福山雅治の「ひまわり」から始めます。
その他、これ知ってれば女の子ウケいいよなんて曲が有れば是非教えてください。


上記豊富で今年も頑張りますので皆様変わらぬご贔屓を。