ぼくのバイクは結構重い

私のバイクは乾燥重量で228kg。
ガソリン等諸々入れると軽く小錦一人分です。
まだ、私がバイクを買ったばっかりの頃。
デパートの駐輪場からバイクを出そうと思ったとき
バイクを誤って倒してしまいました(いわゆる立ちゴケ)
私のバイクはそりゃなかなか重いので起こすのに四苦八苦していました。
そこに「大丈夫ですか?」と近寄ってきて
バイク起こしを手伝ってくれる心優しい方がおりました。
ふと、声の主の方をみるとなんと女子高生ではありませんか!
うれしいやら恥ずかしいやらで起こすので精一杯でまともに顔も見れませんでした。
その時の女子高生がこれを見ていたらあの時のお礼をしたいです。
 
 
色々と。