キャパシティプランニング

私はさるシステム会社で働いていまして、運用するためにキャパシティプランニングなる
データ容量の運用計画みたいな事をするんですよ。
会社ではこの言葉はよく日本人が好きな略語として使われます。
 
「キャパプラ」
 
いやあ、最近行ってないね。
行っても、最近の若い女は馬鹿ばっかだから「疲れちゃった」とか「面白いお話してぇ」とか。
こっちは金払っていってるんだからてめえらが疲れた俺らを楽しませるんじゃねえのかよ。
 
「ただ今バスタオル祭り実施中!」って書いてあったからウキウキして入ったら、明日からだって。
オレはそんなケバイ真っ白な偽エルメスのワンピースを見に来たんじゃねえ。
純白でふかふかのばすたあおるうぅだぇぁぁ・・・
 
おい、オレ。なんかあった?