久々のFM

突然ですが、私のおうちラジオのFMの入りがかなり悪いのです。

あれこれ試してみたものの結局だめでした。

それで、ついこの前プチ大掃除(それってただの掃除ジャン)を敢行しまして、
何気なくラジオのFMのボタンを押してみたら、聴こえてくるではないですか。

かなりウレスィーだす。

私はずっと音楽のソースはFMだったので
最近はとんと今時の音楽には疎くなっています。

もっぱら昔からあるCDをアイポッドはんに、ちまちま転送していました。
(ちなみにこの前は中森明菜スト2)


早速 J-WAVE TOKYO HOT100 で最近の音楽をチェキ!


その中で気になった音楽をピックアップ

SO HIGH/JOHN LEGEND FEAT. LAURYN HILL

TELL ME/FANTASTIC PLASTIC MACHINE FEAT. BENJAMIN DIAMOND

スタート/KREVA

SO WONDERFUL/BONNIE PINK

男はバカなのか俺がバカなのか/MALCO

ジョウネツ/加藤 ミリヤ

STITCHED UP/HERBIE HANCOCK FEAT. JOHN MAYER

SWEETY/CLAZZIQUAI PROJECT

TRIPOD BABY/M-FLO LOVES LISA

ALL THE WAY/CRAIG DAVID

特にハービーとボニーピンクは後で買いに行きたいと思います。
後、加藤ミリヤもなかなかよかったです。

やっぱFMは楽しいなあ。