ウェアハウス

私はいつもレンタル(DVD・ビデオCD)する場合、ウェアハウス八柱店を利用します。

ここは、品揃えがよく、ちょくちょく利用しています。

実は、来年の2月に今住んでいるアパートの更新なので、引越しを考えています。
今まで、色んなところに住んできましたが、
今度の引越しではちょっとした希望があります。

「自転車で銀座まで買い物♪」

ん〜いい響き。

そこで、色々な物件を探そうかなと思い物色を開始しました。

そんな中ウェアハウスはやっぱ近い方が断然便利だぜなんて検索したら・・・

全然関東圏ではメジャーではないんですね、ウェアハウス

あれだけ便利なところならすでに関東圏ぐらいではみんな知ってると思っていますタ。

会社の同僚に聞いても、知名度がかなり低かったです(ちなみにみなさんはツタヤで借りてるみたい)

ウェアハウスさん、もっと頑張って、銀座で10分圏内に店舗を作って下さい。

来年の2月までに。