■
UX50君の入院手続き
長年愛用してきたUX50君のバッテリがへたり、
BACKボタンの効きがよくないので
修理に出そうと思い、昨日クリエのWEBページで
カスタマー登録して、本日サポートセンター電話してみました。
色々聞かれましたが(12分ちょい)結局昨日のWEBでの登録は無駄になった感じでした。
だって、住所からシリアル番号まで、洗いざらい聞かれたんだもん。
最終的にはCLIEカルテに総て書いてね、だって。
登録の意味ねえじゃん。
昨今の個人情報の取り扱いを鑑みると、登録するんじゃなかったなあ。
別にソニーは嫌いではないですけど。
むしろ、UX50君は今の私にとって「主記憶装置」となっています。
今週の日曜日に日通さんが取りにくるらしい。
CLIEカスタマーリンクTEL:0466−30−3080