UX50君の入院手続き

長年愛用してきたUX50君のバッテリがへたり、
BACKボタンの効きがよくないので
修理に出そうと思い、昨日クリエのWEBページで
カスタマー登録して、本日サポートセンター電話してみました。

色々聞かれましたが(12分ちょい)結局昨日のWEBでの登録は無駄になった感じでした。

だって、住所からシリアル番号まで、洗いざらい聞かれたんだもん。

最終的にはCLIEカルテに総て書いてね、だって。

登録の意味ねえじゃん。

昨今の個人情報の取り扱いを鑑みると、登録するんじゃなかったなあ。

別にソニーは嫌いではないですけど。

むしろ、UX50君は今の私にとって「主記憶装置」となっています。

今週の日曜日に日通さんが取りにくるらしい。

CLIEカスタマーリンクTEL:0466−30−3080