• 二回裏コールド

本日、女の子に告白した。しかも2回目のトライ。
この年になって、同じ女の子を追っかけるなんてどうよ?
ってなことなんですが、好きなものはしょうがない。
ただ、雰囲気的にダメダメ感はすでに漂ってたわけで、
自分の気持ちに整理をつける為に特攻してみました。


結果、やっぱりだめでした。


ただ、その時衝撃の告白を受けてしまいました。


「今好きな人が居て、その人は妻子持ちなの」


世間一般ではよくある話ですが、
まさか、自分が好きな人がそんな属性持ちだったとは・・・



色々宥めてはみましたが、


「でも、好きなの」


の一点ばり。


なんか、気持ちの整理をつける為の告白が、
整理がつかないまま、帰宅してきました。


さて、どうすっかな。