asahi.com宮崎勤被告、17日に最高裁判決 「精神鑑定して」 - 社会

http://www.asahi.com/national/update/0117/TKY200601160306.html
時間は人をどんな風に変えて行くんでしょうかね。

asahi.com阪神大震災から11年 復興、今も重い負担 - 社会

http://www.asahi.com/national/update/0117/OSK200601160059.html
もう、そんなに経つんですね。

私は当時、都内某システムセンターで夜勤をしていました。
たしかに明け方大きめの地震が来たな、なんてのんきにしながら
同僚と黙々と仕事をしていました。
朝、交代の同僚に「テレビ見てみ。関西ヤバイよ」なんて聞いて
夜勤明けで眠くて、それ所じゃねええ!なんて思いながら
帰宅して、テレビを見たら「高速道路が倒れてる・・・」
初め、映画の特撮かなんかだと思いました。
こんな事が現実に起きている、それも日本で。

今じゃ見た目には、完全に復興しているように見えますが、
現地の方々はまだ、戦ってらっしゃるんですね。

asahi.comライブドア強制捜査、関連会社が虚偽公表で株価操作か - 社会

http://www.asahi.com/national/update/0116/TKY200601160226.html
ほほう、今後の情報如何によっては、ライブドア祭りになりますかね。

asahi.comダイオキシンひと飲みスーパー細菌 京大グループ発表 - 暮らし

http://www.asahi.com/life/update/0116/001.html
すげー。
サイバーですね。

三菱東京UFJ銀、システム完全統合を1年延期 : 経済ニュース : 経済・マネー : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060116i113.htm
賢明な判断じゃないでしょうか。
UFJは教訓を生かし、エンドユーザ第一で動いてる感じがして
好感が持てます(企業側理由だったりして