新宿へやって参りました(ireverへUSBケーブル購入の巻)

案外道順は簡単でした。
6号→14号(右に曲がるのを一旦Y字路の左から曲がるところ
靖国通り真っすぐ→市ケ谷駅前右折川渡ったらすぐ左折
また真っすぐ(右に靖国神社が見えてくる
道が混んできたら新宿到着

小田急の後ろの道沿いにバイクを止めて散策
とりあえずおなかがすいたのでCOCO壱番へ
となりに座った男(見た目が日立情報の行木さんそっくり
が一人でぶつぶつつぶやいていた。
チキンカツカレーを選択。
カツが揚げ立てでした。味は可もなく不可もなく。
その後小田急ののロータリーはさんだ向かいのスタバへ
席がひとつ空いていると思ったら椅子がなく。
仕方なく外でモカフラペチーノを飲みながらザウでプチプチこいつを書く
ざうのキーボードは打っていて気持ち良い。
ux50もいいけど、親指打ちでは最強です。
その後新宿センタービル(茶色)地下1階のiriver
店員さんが3人いて2人が女の子。
どっちもかわいかった。
そこでusbホスト2つとストラップを購入
その後、なんとなく秋葉へ。
ふらふらして、usbtops/2の変換ケーブルを購入。
家に帰る途中雨が降ってきてちょっとメゲタ。
さっそく家に帰り接続して見ました。
おおっー。さくっと使えるではありませんか。
けど、マウスの方は認識せず。
さて、接続方法でも、探そうかね。