三蔵法師に深津絵里!

サンスポにこんな記事が。

ふかっちゃんはやっぱかわいい(ハート

実はふかっちゃんと同い年なのだ。

そして、ふかっちゃんと昔出会っているのです。

それは、今から10年以上も前・・・

私は当時サザンのコンサートを見に友達と西武球場に赴いていました。

友達がトイレに行くというので私は外野の一番後ろの所で待っていました。
(今はどうか知りませんが、当時は外野最上段が入口で球場がすり鉢状になっていた)

そうすると、2,3人の男に囲まれた小さな女の子が私にガンクレで歩いてきました。

はあぁ?なんだこの女は?

なんで、ガンクレてんだよぅ。ちょっとかわいいからってどうなの?

なんて思いながら私も負けじと見ていました。

私の前を通り過ぎても何故かガンクレ。

その時ふと、私の記憶の顔照合に一致する人物に、

「水原里絵」という文字が・・・

映画「1999年の夏休み」に出てたあの子だ!と。
(当時は違う芸名でした)

その後、追っかけたい衝動に駆られましたが、
友達を待っていたので、仕方なくその場でステイ。

ふかちゃんはVIP席の方へ消えて行きました。

今にして思えば、

ふかっちゃんあの場でオレニホレタナ!

そして、私の永遠のパートナーとして(妄想族ですがナニカ?