サッカー日本代表

私は小学3年生の時にキャプテン翼を見て
本格的にサッカーを始めました。

その頃はサッカー番組は「三菱ダイヤモンドサッカー」位しかなくて
あの頃はドイツとブラジルのサッカーばっかりやっていた記憶が。

まあ、そんな事はどうでもいいのですが(オッ

今回の日本代表で気になる選手が召集されました。

三浦淳宏

私はこの人好きです。

個人的には日本代表には思い入れは無いのですが、
好きな選手が出ると楽しみになります。

ちなみに、私のサッカーの心の師匠は
マテウス
カントナ
ストイコビッチ
・伸二
です。

現役選手で好きな選手は
・ラウル
ベルカンプ
です。

どうでもいいですね。