たいだひかるのどうでもいいはなし(タイトル意味なし)

この前、好きだった人に告白してしまいました。

分かってはいましたが今現在は保留という形です。

彼女には色々事情があって平たく言うと
腐れ縁な人がいるわけです。

彼女の名誉のためにあまり書きませんが、
その辺の事情も有り保留です。

でも、久々に人を好きになったので
このくらいではあきらめません。

少なくとも私の存在を否定されていないので、
もうちょっと頑張ってみようと思います。

私は人が信頼関係を持つために必要な物は、
「時間」だと思っています。

相性や性格、その他諸々も関係しますが、
その人とどれだけ長く「時間」を共有出来るかが
結構重要だと思います。

なので、その人とどんな形であれ、
出来る限り「時間」を共有していきたいと思います。

今後も私のつまらないお話は今しばらく続きます。