英辞郎+WDIC=ウマー(゚д゚)

私は毎日巡回するサイトがいくつかあるのですが、
その中で○ふぁんくしょんさんで辞書は云々という事が書いて有りました。

なんだろうと思って調べてみると英辞郎は有名ですね(実は知らなかった)
WDICも知ってはいましたが今まではKDICとそのページにある辞書を使用していました。

このKDICの辞書もフリーにしては(無料でも制限が無いという事)必要十分でしたが、

英辞郎WDICのコンビはすげー!の一言です。

これを私のTG50君に入れておけばどこに行っても恥をかく事は無いでしょう。

詳細な使用方法はこちらで紹介されてます。

パーマー(Palmer)な紳士淑女の皆様、
この機会に是非導入をご検討されてはいかがでしょうか。